Crazy Kuishinbow

くいしんぼう備忘録

Boulangerie Queueのおいしいパン

f:id:screeeeeam:20150416114835j:plain

Boulangerie Queue(ブーランジェリー クー)
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12021059/

船橋のおいしいパン屋さん。カレー屋と同じ船橋市内なので近いかと言えば、車で30分ぐらいの距離です。船橋市広いね。
ツォップで修業された方のお店らしく、店内の雰囲気やパンのラインナップは少し似てる感じ。たくさんの種類のパンが所狭しと置いてあり、列に並びながらピックアップするという形式なので、決断力を迫られるパン屋さんです。


購入したのは、写真左上から時計回りにクリームメロンパン、クリームパン、キャラメルリンゴデニッシュ、クロワッサン、チーズのハード系のパン。
左上の甘いパン×2とサンドイッチ(写真はない)を旦那さんが食べ、それ以外は私が食べました。パンの好みが正反対である。
デニッシュとハード系のパンは大好きなので全部美味しかったんですが、キャラメルリンゴデニッシュが甘さ控えめかつジューシーで超美味しかった!
チーズパンもチーズがゴロゴロ入ってておいしかったので、もっといっぱい買ってきて冷凍しておけばよかったと思いました。
ハード系のパンは端の方に置いてあるので、レジ前付近で後悔しても後の祭りなのである。
次回は強い心を持って挑みたい。