Crazy Kuishinbow

くいしんぼう備忘録

胡麻菓子昆布

f:id:screeeeeam:20150325104520j:plain

目が回るぐらい忙しかった仕事が少しだけ落ち着いてきました。
最近の仕事のお供はこちらの胡麻菓子昆布です。
愛しのどさんこプラザでとろろ昆布を買うついでに買いました。
昆布と白胡麻を水あめでコーティングした、ちょっと体によさそうなお菓子です。
パリパリでサクサクで香ばしくて甘じょっぱくてくせになる味。
見た目は地味ですが、想像の5倍ぐらいおいしかったです。
しけらないように乾燥剤と一緒にジップロックスクリューロックに入れて毎日ちょっとずつ食べてるんですけど、あっという間に食べ終わりそう。
これおかげで毎日食べてたチョコの消費量が減りました。