Crazy Kuishinbow

くいしんぼう備忘録

La Fee Deliceの魚介のスープ

f:id:screeeeeam:20150226105736j:plain

La Fee Delice(原宿)
http://lafeedelice.com/

原宿のかわいいガレット屋さん。
ランチタイムで食事系ガレットのセットがイチオシっぽかったんですが、ガレットは甘いの食べたいなーということで海の幸スープがメインのセットに。
注文した時点では、具のないスープとバゲット2切れでお腹が膨れるかしら…大丈夫かしら…とか思ってたんですが、運ばれてきたのは魚介の旨みが存分に感じられる濃厚スープ!チーズとガーリックソースを加えれば風味とコクがアップ!さらに食べ応えもアップ!まさかの大ボリューム!ドン!みたいな感じで、ついつい夢中で食べ尽くしてしまうおいしさでした。
本当にすごくおいしかったし、十分おなかいっぱいになりました。スープあなどれない。


もちろん甘いクレープもおいしかったのです。
f:id:screeeeeam:20150226105744j:plain
塩バター&バニラシュガー。塩気と甘味のハイブリッド。シンプルイズベスト。
カリカリしてるところともちもちしてるところ、どっちもおいしい。小麦粉すごい。